Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

東京メンエス 三軒茶屋レポート

こんにちは vaderです。

 

早速ですが、東京にあるメンズエステのレポートをご紹介します。

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提となりますので。

 

 

今回は三軒茶屋にあるワンルームのお店です。

 

初めての店舗で少々緊張。

 

セラピストさんとはツイッターDMにて連絡を取り合い、予約。

 

DMでもわりと気さくな良い印象を受けました。

 

これがあるかないかで最初の印象も変わってきます。

 

HPの写真ではお顔を公開していないので、好みによるとは思いますが、わたくしはタイプに入る女性でした。

 

スタイルはムッチリ系。

 

ただ、わりとムッチリなので、細見が好きな方には厳しいかと(^^;)

 

身長もさほど高くなく、小柄。

 

年齢は25~28でしょうか。

 

聞くのは失礼にあたるので聞きませんでした。

 

車が好きなようで、車のお話をよくしました。

 

お話も上手で、会話が絶えることはなかったです。

 

先に問診票みたいなものを書き、カウンセリング。

 

この時オプション選び。

 

鼠蹊部集中や衣装チェンジがありました。

 

脱衣はアシストあり。

 

シャワーを浴びて、ベットへ。

 

~施術内容~

 

1・うつ伏せから足→背中→肩へのオイルマッサージ

 

2.カエル足からの鼠蹊部

 

う~ん、なかなかディープだ・・

 

3.4TB(四つん這い)

 

わたくし、いつも拒否しています。

 

なぜなら苦手だから(^^;)

 

4.仰向けからの頭側からのお腹のオイルマッサージ

 

OPS(おっぱいスタンプ)炸裂

 

お、大きい・・

 

6.OPSからの69状態で足のオイルマッサージ

 

これはお尻が目の前に・・

 

男としてはどうしても手が動きますな。

 

攻めたんですが、割と寛容。

 

「も~エッチ」と恥じらいながら言うので、こちらのスイッチ入りましたw

 

7.添い寝からの内腿での足のオイルマッサージ

 

TKB(乳首)を攻められながら超密着。

 

どうしても手が動くw

 

ぎゅっと抱きしめ、背中や耳を攻める。

 

吐息が・・

 

最後は騎乗位状態にもっていき、OPI(おっぱい)を愛撫。

 

TKBがたっていました ムフ

 

その後の寛容さの詳細や店名、セラピスト名は有料版にてご紹介しています。

 

 

わたくしとしては好きなタイプのセラピストさんです。

 

ただ、わたくしの好みなので万人受けとしてはわたくしの考えは45/100点

 

満足度は星3つ。

 

ただ寛容さはあるので、そこは読者様次第かと。

 

一度体験してみてください!

 

https://fantia.jp/products/84000

 

上記にて販売中!よろしくお願いいたします。