Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

東京メンエス 新宿レポート ②

こんにちは! vaderです。

 

早速レポートしていきたいと思います。

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

 

今回は、新宿にあるワンルームのお店です。

 

HPの写真から色気がものすごく出ておりまして、釣られましたw

 

わたくしの大好物であるムチっぷり。

 

HP上33さいとありましたが、ぜんぜん年齢を感じさせない。

 

てか色気すごかった。

 

エロい身体つきに、イチャつきぶり・・最高かよ・・

 

ただ一点、脇腹あたりにタトゥーあり。

 

それを気にしなければとても満足できるセラピストさんだと思います。

 

オプションはたくさんありまして、2000~5000円ほどの幅のある設定。

 

鼠蹊部や衣装チェンジといったオプションになります。

 

とりあえず初めてのマイクロビキニでスタート(てか勧められて)。

 

 

~施術内容~

 

まあ最初っからエロい施術。

 

1.胡坐をかいてその上に乗っかる形で肩のマッサージ。

 

エロ過ぎて戸惑いましたw

 

まあ、わたくしのジュニアにあそこが当たる当たるw

 

必死で耐えましたが、ハグしたりDKしたりやりたい放題。

 

背中や耳をフェザータッチで応戦。

 

すでに吐息が・・

 

2.うつ伏せからの足と背中のマッサージ

 

肩甲骨はがししてもらいました。

 

ただ、もうOPIが背中にあたりまくって正直よく覚えてませんw

 

3.足の裏のツボ押し

 

本職でも美容系のお仕事のようで施術自体はものすごく上手。

 

4.仰向け~

 

ここからはもうマッサージの領域を超えていました。

 

すでにビキニはずれまくり、色々出ちゃっていましたw

 

TKBが敏感みたいで、ビクビクしてました。

 

もう下のお口はビッショビショ。

 

騎乗位状態、69状態なんでもあり。

 

腰の動きがめちゃくちゃエロかった・・

 

DKしまくりのSMT状態。

 

寛容さで言ったら最高級です。

 

その後の詳細は有料版にてご紹介しています。

 

多分ですが、トップクラスの寛容さで、優しいし素敵なセラピストさんでした。

 

わたくしのお気に入りセラピストさんですので、お手柔らかにお願いいたします(^^;)

 

https://around40master.booth.pm/items/2088127

 

上記にて販売中です!よろしくお願いいたします。