Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

名古屋メンエス 矢場町店舗レポート

こんにちは! vaderです。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

自粛ムードでなかなかメンエス行けてないです(^_^;)

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

 

今回は名古屋の老舗であり、人気店のレポートをご紹介します!

 

栄にある人気店、最近新しくお部屋を増設した模様で、ちょっと凸撃してみました。

 

お店のHPで初めての子を選び入店。

 

このお店はLINE予約とかないので結構不便ですね〜。

 

女の子の入れ替わりも激しく、指名していいな〜って思ってもなかなか在籍が短いのでつらいです(^_^;)

 

新しく増設したお部屋の方への案内。

 

だだっ広くなんとなく殺風景ではありましたが、ワンルームタイプのお部屋でした。

 

セラピストさんはわりと長く在籍してる子ですが、出勤が少なくレアなセラピストさんでした。

 

年齢は20代前半。

 

茶髪のセミロングなヘアースタイル。

 

スタイルはまあ普通の子でした。

 

さて、受付を終えて料金を支払いシャワーへ

 

 

〜施術内容〜

 

1.うつ伏せからの足のオイルマッサージ

 

このお店は以前にも来たことがあるのですが、セラピストによって多少違う施術内容なことがあります。

 

ただこのセラピストさんは基本な施術スタイルでした。

 

2.カエル足からの鼠蹊部

 

まあ浅目の鼠蹊部…

 

様子を見ていこう(^_^;)

 

3.4TB

 

ここはいつも拒否しているので割愛w

 

4.仰向けからの頭部側からのデコルテ

 

ここでOPIスタンプ発動!

 

う〜ん、なかなか大きなものを持っていらっしゃる。

 

着痩せするタイプなのかなぁ。

 

5.そのまま69状態での足のマッサージ

 

この時点で密着は最高潮に。

 

まあお尻をさわさわしたんですが、寛容で普通に吐息が漏れてました^_^

 

生乳とキスはダメでしたが、TMNはOK。

 

結構濡れてたなぁ。

 

6.添い寝からの胸や太腿のオイルマッサージ

 

鼠蹊部をかなり深めに。

 

そして…がっつり握らせるw

 

この後の寛容さの詳細は有料版にてご紹介しております!

 

https://around40master.booth.pm/items/2090038

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

若さゆえ、ホスピタリティは薄い子でしたが、寛容さはなかなかのもので楽しめました。

 

顔は好みによるとは思いますが、わたし的には60/100点。

 

満足度は☆4つ

 

一度体験してみてください( ^ω^ )