Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

東京メンエス 五反田店舗レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

やはり東京はいい…

 

人が集中しているからこそ色々なサービスもあり、競い合ってサービス向上していく。

 

ただやはり価格が高い…

 

だからこそハズしたくない!

 

みなさんそう思われているはず!

 

そんな時の参考になればとブログを綴っています(^ ^)

 

今回のお店というかセラピストは…史上最強。

 

そう言っても過言ではないほどのエロさと寛容さ。

 

そしてなによりホスピタリティの高さ!

 

これぞ癒し!って感じです(^ ^)

 

しばらくリピーターとして通いたいw

 

わたしの心を鷲掴みしたセラピストさんを惜しげもなくご紹介します!

 

基本、みなさんセラピストを選ぶ時ってどんな選び方をしますか?

 

またこのお話は別途詳しく記事にしたいと思ってます。

 

お店も大事ですが、やはりセラピストとの相性!

 

ここを重視しているわたしとしては、今回のセラピストさんはベストオブベストにランクします(o^^o) 

 

今回はツイッターなどの情報はなく、新規凸撃でした。

 

いわゆる賭けにでましたw

 

たまにはいいかなと。

 

そして、わたしはもっていましたw

 

ドストライク!!

 

年齢はアラサーかな。

 

色気を持ち合わせ、だが天然な感じの雰囲気。

 

一目で見破りました、Mだとw

 

ルックスは最初はマスク着用施術だったので、わからなかったんですが、途中イチャイチャモードに入った時に剥ぎ取ってやりましたw

 

綺麗系かなぁ。

 

なんとなく女優の伊藤美咲さん似。

 

スタイルは抜群!

 

OPIは大きいのですが、太ってはいない。

 

グラマラス体型で、ちょいムチ…最高…

 

なんか衣装チェンジを強く勧められたので、つけてもらいBDに。

 

いやあ、楽しみしかないw

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ。

 

脱衣アシストはあり。

 

完全個室ルームです。

 

 

~施術内容~

 

1.うつ伏せから全身指圧

 

2.足のオイルマッサージ

 

3.カエル足鼠蹊部マッサージ

 

4.4TB

 

5.背中・肩のオイルマッサージ

 

6.仰向けから69状態での鼠蹊部マッサージ

 

7.騎乗位状態でのデコルテ

 

8.ここからは有料版にて・・

 

 

~総評~

 

もう言うことのないほどの逸材です。

 

こういういいセラピストさんはすぐやめてしまうので、みなさん大事しましょう!

 

エロさが半端ない。

 

おさわりすると

 

「だめ~♡」とか

 

「おこられちゃうから~♡」とか

 

言いながらも受け入れてくれる寛容さ。

 

まじ女神w

 

その言い方もまたかわいい!

 

結局相性が良かったのか、ものすごく打ち解けられて話も弾み、セラピストさんのTKBもたってましたので、さわさわ攻撃w

 

このあとの寛容さは有料版にて。

 

https://around40master.booth.pm/items/2306474

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

これほどのセラピストさんに会えたことに感謝しかない。

 

満足度は☆5つ。

 

もう他にいけないねw