Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

名古屋メンエス 矢場町店舗レポート②

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

今回も前回レポートした矢場町にある人気店のご紹介します!

 

このお店、セラピストの入れ替わりが激しいので、色々なセラピストに入って最良のセラピストを見つけたいですね(o^^o)

 

在籍が長い割に出勤率が低いセラピストさんで、前から気になってたので凸撃してみました。

 

人気は高く、予約満了率も高いので、2〜3日前に予約。

 

ほんとこのお店LINE予約導入して欲しいと切に願います。

 

HPに20半ばとありますが、もう少しいってると思います(^_^;)

 

化粧がやや濃いめ。

 

スタイルは抜群。

 

OPIもいいものをもっていらっしゃる。

 

可愛いTバックをはいていて、チラチラ見えるのがまたエロい。

 

ファミリータイプの2部屋あるお部屋に入り、支払いを済ませてシャワーへ

 

脱衣アシストはなし。

 

 

〜施術内容〜

 

1.うつ伏せ→足→腰→背中→肩のオイルマッサージ

 

このお店は既定路線があるようです。

 

だいたい他のセラピストさんたちと同じ流れ。

 

2.カエル足鼠蹊部

 

う〜ん、ほどほどの深さ。

 

3.4TB

 

これはいつもの拒否。

 

4.仰向け→OPIスタンプ

 

デコルテをマッサージする際にやはりこれがきますよね😏

 

結構押し付けてくる。

 

ん?Sか?

 

ほほう、まあいい。

 

5.69状態からの足のオイルマッサージ

 

これも皆と同じ流れ。

 

う〜ん、Tバック可愛いのはいてるなぁ…

 

と、さわさわ…

 

「あん♡だめ〜」

 

うん、いい反応や。

 

わりとガードは硬め。

 

でもそこがいいw

 

6.添い寝からのTKB攻め

 

ほほう。

 

これはこれは。

 

いい香りがする。

 

ただわたくし、MじゃないんでTKBは効きませんw

 

どうやらこちらの反応を楽しんでいるようだ。

 

この辺りから会話も途切れエロムード。

 

密着も最高潮に達し、お互いエロモード。

 

最初KSは拒否されてたのですが、こちらも相手のエロスイッチを探しながらフェザータッチで応戦。

 

その後は…ムフ。

 

ここからは有料版にてご紹介します!

 

https://around40master.booth.pm/items/2124411

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

とても色気があり、妖艶な雰囲気を醸し出す。

 

口調も優しく、おねえさん系。

 

Sっ気のあるおねえさんって感じ。

 

寛容度は高め。

 

人気なのはわかります。

 

ルックスは好みによりますが、わたくしのジャッジは65/100点かなぁ。

 

満足度は☆4つ。

 

Mっ気の強いお客さんには満足できるセラピストさんだと思います!