Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

FC2ブログに移籍しました!

こんにちは! vader卿(darksidemaster)です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ようやくFC2の方に移籍することができました。

 

BOOTHもFantiaも凍結され、どうなることかと思いましたが、なんとかなりました。

 

FC2ブログの方も記事ごとに有料になりますので、無料のブログも一緒にそちらで綴っていきたいと思っております。

 

有料ブログは限定ブログとして記事を一新し、2回目以降の施術内容の変化なども綴っていきたいと思っております。

 

無料ブログの方では、メンエスの楽しみ方やセラピストの選び方、お店の選び方、こんなお店は避けた方がいい事例などなど。

 

いままでのブログよりも深掘ったり、私独自の私見などもご紹介できればと思っております。

 

星の数ほどあるお店、それ以上いるセラピスト達。

 

それなりの料金と貴重な自分の時間を費やすからにはハズしたくない!

 

そう思うメンエス好きな方たちの参考になればと考えております。

 

そういえば、某有名口コミサイトがサブスク型の有料サイトになりましたね。

 

わたしも何度かお世話になりました。

 

ただ、毎月支払ってまではどうかなって思っちゃいました。

 

正直嘘の情報だってあるだろうし・・

 

わたしの情報は自分の足を使い、自分で費用を払い、自分の貴重な時間を使っての情報なので嘘偽りはありません。

 

自分が感じたことを素直に綴っていますのでご安心ください。

 

ただ、いつもお伝えしている通りすべての方に同様のサービスが受けられるという保証はないです。

 

ですので、あくまでも参考として見て頂けるとありがたいです。

 

無料ブログの方でなるべく高品質のサービスを受けられる秘訣なんかも綴っていきたいと思っておりますので、こちらも参考にして下さい。

 

darksidemaster.blog.fc2.com

 

こちらにて再始動いたします!

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

メンエスライフ~darksidemaster