Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋メンエス 矢場町店舗レポート

こんにちは! vaderです。 ブログをご覧いただきありがとうございます! 自粛ムードでなかなかメンエス行けてないです(^_^;) 先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。 セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であること…

名古屋メンエス 大須店舗レポ

こんにちは! vaderです。 早速レポートしていきたいと思います。 先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。 セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。 今回は名古屋の大須にあるお店のご紹介…

東京メンエス 新宿レポート ②

こんにちは! vaderです。 早速レポートしていきたいと思います。 先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。 セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。 今回は、新宿にあるワンルームのお店で…

東京メンエス 三軒茶屋レポート

こんにちは vaderです。 早速ですが、東京にあるメンズエステのレポートをご紹介します。 先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。 セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提となりますので。 今回は三…

はじめましてとブログについてのご紹介

はじめまして vaderと申します。 darksideに生きるものです。 これからブログを始めるにあたり、ブログの内容紹介をしたいと思います。 ニッチなものなので、ご了承を。 女性をこよなく愛するわたくしは、数年前よりエステにハマっております。 夜の繁華街に…