Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的観測

こんにちは! vader卿です。 ブログをご覧いただきありがとうございます! 今回の記事はこれだけ増えたメンズエステの選び方を個人的観測に基づいてご紹介したいと思います( ^ω^ ) これは体感なんですが、メンズエステはもう10年以上前から存在していて、現…

名古屋メンエス 栄店舗レポート

こんにちは! vader卿です。 ブログをご覧いただきありがとうございます! 先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。 セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。 今回のお店は結構長くやってい…

東京メンエス 恵比寿店舗レポート

こんにちは! vader卿です。 ブログをご覧いただきありがとうございます! 先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。 セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。 暑いですね〜(ー ー;) こんな時は…

東京メンエス 五反田店舗レポート

こんにちは! vader卿です。 ブログをご覧いただきありがとうございます! 先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。 セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。 やはり東京はいい… 人が集中し…

大阪メンエス 新大阪店舗レポート

こんにちは! vader卿です。 ブログをご覧いただきありがとうございます! 先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。 セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。 今回は相性のよくない大阪の店…

名古屋メンエス 伏見店舗レポート

こんにちは! vader卿です。 ブログをご覧いただきありがとうございます! 先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。 セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。 今回のレビューは何度もお世話…

名古屋メンエス 矢場町店舗レポート

こんにちは! vader卿です。 ブログをご覧いただきありがとうございます! 先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。 セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。 今回のレビューはいつもお世話…