Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

東京メンエス 新宿レポート(追記しました)

こんにちは! vaderです。

 

さてさて早速ですが、東京にあるメンズエステのレポートをご紹介しますね。

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうであるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提となりますので。

 

 

今回は新宿にあるワンルームのお店です。

 

このお店も初めての突撃となります。

 

セラピストさんとはツイッターDMにて連絡を取り合い、予約。

 

最近はLINE予約とかもできるので楽ですよね。

 

ただ、お店側がやる気ないと返事が遅い場合もあり、やはり電話予約の方が優先となるようです。

 

DMでのやり取りはかなりイチャイチャ感満載。

 

「はやくあいたいです~」「明日やっとあえますね~」

 

いやぁやられちゃいますよね・・w

 

そんなにかわいいってわけではないが、ブスでもない。

 

小柄だがGカップ・・いいものもってますな・・

 

年齢は30過ぎですが、もう最初っからイチャイチャ全開。

 

オプションを選んでいる間もずっとくっついていましたw

 

オプションはHPに載っていないものが結構あるので、お財布の中身はある程度いるかと思います。

 

本職でマッサージをやっているそうで、とても上手でした。

 

脱衣のアシストはあり。

 

シャワーを浴びて、ベットへ

 

~施術内容~

 

1.うつ伏せからの足→背中→肩→首のオイルマッサージ

 

基本コースですね。フェザータッチでさわさわ・・

 

おれにはきかん!w

 

2.カエル足からの鼠蹊部

 

意外とさわさわされる・・なかなか攻める子やなあ ムフ

 

3.4TB

 

拒否(なぜ?ってよく聞かれますw)

 

4.仰向けからのデコルテとヘッドマッサージ

 

もうまじかにOPIがくるから優しくソフトタッチ。

 

ん?寛容やなあ

 

どれどれ、OSR(お尻)もソフトタッチとフェザータッチ

 

Tバックのシミが・・エロい。。

 

これはと思い、生OPITMN

 

吐息が漏れる。

 

その後の寛容さの詳細や店名、セラピスト名は有料版にてご紹介しています。

 

わたくしは小柄な女性はエロいと思っております。

 

とても親しみやすいセラピストさんでお顔は好みによるとは思いますが、55/100点。

 

満足度は星5つ。

 

一度体験してみてください!

 

https://fantia.jp/mypage/fanclubs/products

 

上記にて販売中!よろしくお願いいたします。

 

 

〜追記〜

 

現在、掛け持ちで代々木の方のメンズエステにもいる模様。