Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

東京メンエス 五反田店舗レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

 

今回は東京 五反田にあるメンエスのレビューとなります。

 

以前からツイッターのDMにてやりとりをしていたセラピストさん。

 

とても親切で、丁寧。

 

優しい方なんだろうなぁと思えるようなDM。

 

悩み相談なんかもしてくれたりして、すごく好感をもちました。

 

これは会ってみたい!

 

そう思い直接DMにて予約。

 

ツイッターでご自身のお顔写メも投稿されているので、わたくしの好みにもどストライク。

 

お店に到着し、ドアを開ける。

 

「ようやくお会いできましたね♡」

 

思った通りの美人系。

 

口調も柔らかく、お姉さんタイプ。

 

ちょっと難点はファミリータイプのマンションである事。

 

3部屋ほどあるので、ちょっと落ち着かない…

 

まあでもそんな事も吹き飛ぶくらいのセラピストさんです。

 

小柄でちょいムチ。

 

OPI、OSRも出ていてくびれもあります。

 

特にOSRは最高レベル。

 

とにかく今回はそれを間近で見るために来たようなものw

 

腰つきの妖艶さはたまりません。

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ

 

 

〜施術内容〜

 

1.うつ伏せ→軽く全身の指圧

 

軽く指圧を受けて身体の硬さをほぐしてくれます。

 

2.足→カエル足の鼠蹊部マッサージ

 

まあまあ軽めに攻撃され、ふむふむと堪能。

 

鼠蹊部の前にマーメイドマッサージで太ももの感触を味わう。

 

や、やわらかいなぁ(^ ^)

 

3.腰→背中のオイルマッサージ

 

フェザータッチを織り交ぜながらのマッサージ。

 

背中をマッサージしているときに身体を密着させてのマッサージ。

 

OPIが背中に…

 

4.肩甲骨のオイルマッサージ 

 

手を後ろに回し、肩甲骨まわりをマッサージ。

 

あ、あそこでは押し付けないのね…

 

残念。

 

5.4TB(拒否)

 

いつもの事なんで割愛します。

 

仰向けになるのですが、コロナ対策のため、マスク着用することに。

 

息しづらい…

 

6.デコルテマッサージとOPIスタンプ

 

やはりこれですよね( ^ω^ )

 

なかなかいいものをもっていらっしゃる。

 

7.腕のオイルマッサージ

 

OPIの横脇あたりに手を添えて腕をマッサージ。

 

手がもぞもぞ動いてしまうw

 

「動いてますよ〜笑」

 

言われるけど嫌そうではない。

 

なかなかの寛容さ。

 

8.OSRをこちらに向けての足のオイルマッサージ

 

69ではないが、がっつりOSRが見える状態でのマッサージ。

 

時折、わたくしの息子にもOPI当ててくるし、OSR丸見えだしでw

 

とりあえずOSRはさわさわ〜。

 

ん?

 

何も言われない…ムフ

 

9.こちらの足の下にセラピストさんの足を入れてなんちゃってPZ姿勢からのがっつり鼠蹊部マッサージ

 

足元の方から手を伸ばしてTKBを攻めると同時にPZのような鼠蹊部マッサージ。

 

なんかちょっと恥ずかしい…(^_^;)

 

まあでも結構攻められるし、すでにKPからははみ出てしまってますw

 

10.たまらず騎乗位状態にして…

 

なんか下から見上げるOPIは格別ですね。

 

服の上からならとお触りにも寛容。

 

身体のいろんな部分をフェザータッチで応戦。

 

どうしても腰が動いてしまうw

 

地震が起きてますよw」

 

震度あげたいw

 

ここからの寛容さの詳細は有料版にてご紹介します!

 

https://around40master.booth.pm/items/2135228

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

エロさもあるし、寛容さもある。

 

セラピストさんとしてはとても楽しめると思います。

 

ただ少し物足りなさは感じます。

 

これは好みによるのかも。

 

お顔は間違いなく綺麗な方で、90/100点くらい。

 

満足度はトータルで☆3つ。

 

人気セラピストさんなんで早めのご予約をおススメします!