Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

東京メンエス 恵比寿店舗レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

 

今回は東京 恵比寿にあるメンエスのレビューとなります。

 

恵比寿はメンエスめっちゃありますよね。

 

どこにいこうか迷ってしまいます。

 

とりあえずネットで調べて初凸撃のお店となります。

 

その後、何度か通いました…w

 

今回のセラピストさんはお店での予約ではなく、ツイッターのDMのみで完了。

 

何店舗か掛け持ちしているようです。

 

とりあえずツイッターでやりとりをして、反応がよかったので、予約しました。

 

ツイッターのDMでも親切に対応してくれると嬉しいものですよね!

 

年齢は40前後と推測。

 

小柄なムッチリ系。

 

細身が好きな方には難しいかも(^_^;)

 

とりあえずお店に入り、支払いをしてシャワーへ

 

衣装はBDの下着姿。

 

まあ慣れちゃったw

 

どうやらこのセラピストはオプションとしてシャワーアシストもあるようで、とりあえずつけてみました。

 

いやはや…こっから?

 

めっちゃエロモード…♡

 

身体も洗ってくれるし、息子もガッツリと…

 

落ち着こう…w

 

 

〜施術内容〜

 

1.ソファーに座り、座位状態からの肩と腕のマッサージ

 

いやぁ、当たるよ…息子に…

 

てかめっちゃ綺麗なOPIやなぁ。

 

年齢を感じさせない。

 

いきなりNTTも堪能。

 

パフパフ♡

 

もう当たり前かのように導いてくれます。

 

あ、そういう感じね、了解。

 

2.うつ伏せ→足→カエル足鼠蹊部のオイルマッサージ

 

めっちゃガッツリくるねw

 

マッサージもなかなかのもの。

 

ですがガッツリ過ぎてマッサージを楽しめないw

 

3.腰→背中→肩のオイルマッサージ

 

めっちゃOPIを当ててきますw

 

わかってるね♡

 

4.4TB(拒否)

 

わたくしどうしても苦手なんです。

 

エステの醍醐味と言われますが、わたくしはいつもながらにパス。

 

5.騎乗位状態からの肩のオイルマッサージ

 

もうこの辺りになると、エロモード全開ですな。

 

とりあえずBRJを外し、NTTを堪能。

 

そんなに嫌がられもせずに受け入れてくれました。

 

ほほう…わかったよ。

 

TKBを攻撃。

 

息遣いが荒くなる。

 

いい反応や。

 

下はどうだ?

 

「あん♡」

 

ほほう、ビッショビショやん。

 

ここからはここでは語れません。

 

寛容さの詳細は有料版でご紹介します!

 

https://around40master.booth.pm/items/2151158

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

熟女系のセラピストさんなので、好みはあるとは思いますが、ドMちゃんです。

 

ほぼ受け入れてくれるセラピストさんですね。

 

ルックス的には35/100点と劣りますが、そのあたりを払拭するくらいの寛容さと優しさを備えています。

 

一度体験してみてください!( ^ω^ )