Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

東京メンエス 三軒茶屋店舗レポート

こんにちは! vaderです。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

三軒茶屋は2度目の訪問。

 

ただ店舗は違いますが😅

 

あまりお気に入りを作らない性分なもので、色々なお店に行き、最良のセラピストを探し求めています!

 

今回も新しく凸撃する店舗。

 

ツイッターなどで人気のセラピストさん。

 

人気の秘密を探りに凸撃しましたのでご紹介します!

 

ツイッターDMで本人と連絡を取り合い予約。

 

ツイッターの返答も優しく対応してくれました。

 

いい子やぁ(o^^o)

 

どうやら2店舗掛け持ちしているようでした。

 

お店に到着し、ドアを開けた瞬間

 

「よっしゃ〜!」と心で叫ぶw

 

どストライク!

 

ムッチリしたスタイルだが、くびれはあり妖艶な面持ち。

 

DMにてかなり踏み込んだ話もしていたせいか最初からイチャイチャムード。

 

なかなかいい感じの子やなぁ。

 

とりあえずイチャイチャ談話しながら支払いをし、シャワーへ

 

脱衣のアシストあり。

 

PNTもセラピストさんがタオルで覆いながらの脱衣(^_^;)

 

これちょい恥ずかしい…w

 

 

〜施術内容〜

 

1.ソファーに座り跨いだ状態での肩のマッサージ

 

いきなりかよ!w

 

すでに衣装のスカートがあがり、PNT丸見え。

 

股間股間が重なり合いすでにやばい状況。

 

OPIが目の前にあり、まあ触りますよねw

 

ソフトにタッチ。

 

「いやん♡」

 

反応な上々。

 

あまり拒否もされず触られ慣れてる感…(^_^;)

 

まあいい。

 

肩をマッサージされながらこちらもフェザータッチによるお触り開始。

 

2.マットに移り、うつ伏せ→足→背中→肩のオイルマッサージ

 

とりあえず落ち着くために基本施術。

 

時折わたしの身体にOPIを当ててくる…

 

落ち着こう…

 

3.カエル足からの鼠蹊部

 

まあ結構がっつりと攻めてきます。

 

KPからわたしの息子がはみ出てしまってますw

 

そして優しく入れ直してくれました(^_^;)

 

4.4TB

 

これはいつもながら拒否。

 

まあ結構がっつりやってくれるようです。

 

5.膝立ちして壁に手をつき、側面からの鼠蹊部。

 

これは初めて!

 

もうなんかがっつり握られてるよね…w

 

足にOPIも当りまくるし、エロさしかないw

 

6.仰向け→69状態での足と鼠蹊部のオイルマッサージ

 

69状態ではTバックのお尻が目の前に…

 

ガン見して、さわさわ〜とお触り。

 

う〜ん、シミが…ムフ^o^

 

7.添い寝からのマーメイドオイルマッサージ

 

足を挟まれ、添い寝してマーメイドとTKB攻撃。

 

すでにKPの意味を成していませんw

 

そして…

 

ここからは有料版にてご紹介してます!

 

https://around40master.booth.pm/items/2103294

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

本当にエロさ満載のセラピストさんです。

 

お顔は美人系で、妖艶さも兼ね備えています。

 

なんか天職なんじゃないかなぁ。

 

80/100点かなぁ。

 

人気の秘密は施術方法にあると思います。

 

かなり寛容で、下のお口もみなに触られてて痛みがあると言われました(^_^;)

 

でも結構湿ってましたよ😏

 

とにかく最初から最後までイチャイチャムード満載のセラピストさんです!