Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

東京メンエス 西麻布店舗レポート

こんにちは! vaderです。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

今回は東京西麻布にあるメンエスのレポートをご紹介します!

 

東京はほんとメンエスたくさんありますよね〜

 

選ぶだけで疲れちゃう😅

 

前から気になってたお店であり、気になってたセラピストさん。

 

お店のツイッターが結構露出度高い写メ。

 

これは釣りなのか?

 

セラピストさんたちはみな下着姿やらお尻やらの写メを投稿してて、大丈夫かなぁ💦

 

とりあえずDMで行くことを伝えてお店にて予約。

 

お部屋はホテルと兼用の小洒落たマンション。

 

フロントがあってちょい入るのに躊躇w

 

セラピストさんはOPIが素晴らしく綺麗で柔らかいマシュマロOPI

 

ただ腰から下が…

 

まあムッチリ好きな方には大丈夫だと思います。

 

お店に入り、支払いを済ませてシャワーへ

 

脱衣アシストはなし。

 

 

〜施術内容〜

 

まあ基本的なマッサージルーティーン。

 

会話ばかり弾んでエロさは皆無でした😅

 

1.うつ伏せ→足→背中→肩のオイルマッサージ

 

お話に夢中になり何度か止まる😅

 

このあたりはエロさは全くなし。

 

2.カエル足からの鼠蹊部

 

普通の鼠蹊部。

 

可もなく不可もなく。

 

当然わたくしは無反応w

 

3.4TB

 

わたくしはいつも拒否します。

 

ただ「ここが一番気持ちいいのに〜」と言われたのですが、断固拒否w

 

4.仰向け→OPIスタンプ

 

う〜ん、やはり綺麗なOPI

 

自分でも自負しているようです。

 

お触りにも寛容。

 

5.顔面騎乗位状態からの鼠蹊部と足のオイルマッサージ

 

ここが一番エロいとこなのですが、いまいちお話しすぎて雰囲気が作れず…

 

最後はSMT状態になってもらいハグ。

 

寛容さの詳細は有料版にてご紹介してます!

 

https://around40master.booth.pm/items/2102297

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

お顔はまあまあ。

 

普通でした😅

 

可愛くもなく、でもブスでもない。

 

50/100点かなぁ。

 

身長は割と高く、腰回りが微妙。

 

ただおしゃべり好きで気さくなセラピストさんでした。

 

満足度は☆3つ。

 

これは好みによると思います。