Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

名古屋メンエス 伏見店舗②レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

 

今回は名古屋 伏見にあるメンエスのレビューとなります。

 

最近、名古屋もお店が増えましたね〜。

 

増え過ぎて飽和状態。

 

自分に叶ったセラピストさんもいれば、そうでないセラピストさんもいる。

 

そんな悩んだ時にわたくしのブログを参考にしていただけると嬉しいです!(^∇^)

 

今回の店舗はツイッターで見かけた店舗。

 

最近ではフォロワー数も1000近くまできたので、色々情報やセラピスト情報が入ってくるようになりました。

 

そんな中、気になりましたので凸撃してみました!

 

ただわたくしが気になったセラピストさんは満了でしたので、急遽別のセラピストさんにはいりました。

 

店舗HPの写真からするとスタイルが…(^_^;)

 

まあ許容範囲かな。

 

ムッチリ系が好きな方には良いかと。

 

ルックスは可愛い感じの妹系。

 

愛嬌もあるし、いい感じのセラピストさん。

 

さて、施術はいかに。

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ

 

脱衣アシストはなし。

 

 

〜施術内容〜

 

1.うつ伏せからの足→カエル足鼠蹊部のオイルマッサージ

 

まあ特に攻められるでもなく、普通な感じの施術内容。

 

まあ序盤だからね^_^

 

2.腰→背中→肩のオイルマッサージ

 

なかなか上手なマッサージ。

 

とりあえず大人しく受け、気持ちいい感じに。

 

3.仰向け→膝枕からのデコルテマッサージ

 

お、OPIが当たる…

 

OPIスタンプほどではないが、そこそこいい感じに。

 

4.69状態からの鼠蹊部マッサージ

 

きたきた、待ってましたw

 

ん?握られてる…

 

なかなか攻めますね。

 

じゃあこちらも。

 

軽くTバックの上からさわさわ〜。

 

吐息が漏れる。

 

ほほう、正直ですな。

 

TMNをしかけると…ムフ(^∇^)

 

ここからの寛容さの詳細は有料版にてご紹介します!

 

https://around40master.booth.pm/items/2157104

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

ルックスはとても可愛い感じのセラピストさんですが、ムッチリ気味なのが残念。

 

75/100点かな。

 

まあ好みにもよるので、それがいい!という方には良いかと。

 

結構Mっ気があり、めっちゃ濡れてたので興奮しましたw

 

何度か通えばまだまだポテンシャルの高いセラピストさんだと感じました。

 

満足度は☆3つ。

 

一度体験してみてください!

 

口コミサイトなどの情報よりは正確にお伝えできると思いますので、もし気になるセラピストさんがいましたら凸撃してレポートも可能ですので、コメントください!

 

よろしくお願いします!( ^ω^ )