Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

名古屋メンエス 丸の内店舗②レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

 

今回は名古屋 丸の内にあるメンエスのレビューとなります。

 

今回は結構前に行ったので、思い出しながらのレビューですのでご了承を(^_^;)

 

セラピストさんはツイッターの方で人気を博しているようで、ツイキャスTikTokかをやられているようです。

 

わたくしのその一人w

 

小柄でムッチリボディーのHカップ

 

ルックスは可愛いからそのボディーとのギャップがいい…

 

ムッチリ好きにはたまりませんね^_^

 

人気セラピストさんのようでなかなか予約が取れません。

 

1週間前くらいに予約しました。

 

そのくらいの人気セラピストさん。

 

さて施術はいかに…

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ。

 

脱衣アシストはなし。

 

 

〜施術内容〜

 

1.うつ伏せからの足→カエル足鼠蹊部マッサージ

 

なんとなくベーシックな内容。

 

もっとエロさがあるのかなと期待していた分ちょっと残念。

 

鼠蹊部も浅め。

 

まあ最初だしはじめての対面だしな。

 

まあいい。

 

2.腰→背中→肩のオイルマッサージ

 

う〜ん、背中に大きな2つの山の感触が…

 

当ててきますね〜。

 

てか大きくて当たっちゃうのかな(^_^;)

 

わりと密着度高めに、耳元に顔を近づけ息づかいが聞こえる。

 

わりと荒いな…ムフ

 

3.四つん這い

 

四つん這いというか腰を浮かせてセラピストさんの足を腰の下に滑らせてお尻や鼠蹊部をマッサージする感じです。

 

なんかはずい(^_^;)

 

お尻におぱいが当たって…てかずっと当たってるw

 

こちらの鼠蹊部もかする程度です。

 

4.仰向けからの膝枕デコルテ

 

膝枕をしてもらい、おぱいスタンプ。

 

息できないw

 

あまりに大きな山なので、ブラが硬くてちょっと痛いしw

 

そこで少々攻撃を開始。

 

太もも、背中、首筋、耳などをフェザータッチ。

 

別に直接的ではないのでお咎めなし。

 

ただ「くすぐったいです〜♡」と。

 

ふふふ。

 

そこから胸元へと移り、お山をさわさわ〜。

 

「やん♡」

 

いい反応。

 

おじさんやられますw

 

5.69状態からの鼠蹊部と足のオイルマッサージ

 

いやぁ眼の前におぱんつ。

 

そりゃ触るよねw

 

ただTバックでないのが残念。

 

大きな叩きたくなるようなおしりサイコ〜w

 

とりあえず鷲掴んでおきましたw

 

6.バックハグからの鼠蹊部マッサージ

 

まあとりあえず今回はこの程度で良いかなと。

 

わりと人見知りなようで、こちらからお話をふらないとおしゃべり出来なかったので仕方がないかな。

 

とりあえずわたくしは2度凸撃しました。

 

寛容さは回数により増していく感じ。

 

その寛容さの詳細は有料版にてご紹介します!

 

https://around40master.booth.pm/items/2161231

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

多分初回ではなかなか楽しめないかも。

 

ただ通えば寛容さは上がっていくので、楽しめるんではないかと。

 

ルックスは85/100点かな。

 

アイドルにいそうなルックスです。

 

お顔と体型のギャップ、あと抱き心地は最高。

 

満足度は☆4つ。

 

是非体験してみてください!(^∇^)