Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

名古屋メンエス 矢場町店舗レポート④

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

今回もいつもお世話になっております矢場町にある人気店のご紹介します!

 

このお店はどんどん進化してますね〜(^_^;)

 

新設コースやお部屋も増設して。

 

セラピストもどんどん増えて。

 

素晴らしいと思う。

 

さて、今回のセラピストは出勤率は低いが、在籍の長いセラピストさん。

 

正直、わたしのタイプではなかったです。

 

ただ、いつもすぐ予約満了になるので、気になり凸撃してみました。

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ。

 

脱衣アシストはなし。

 

 

〜施術内容〜

 

1.うつ伏せ→足から腰のオイルマッサージ

 

まあまあここはベーシック。

 

2.腰から背中のオイルマッサージ

 

まあまあここもベーシック。

 

ん?なんかエロい感じはなし?

 

密着もなし?

 

3.カエル足の鼠蹊部マッサージ

 

そんなに深くはない。

 

息子もなんの反応もせず…

 

4.仰向け→頭側からのデコルテ

 

ここでおぱいスタンプ。

 

なんか盛り上がりもなく、とりあえずおぱいを楽しむ。

 

5.69状態からの鼠蹊部の足のマッサージ

 

うん、目の前におしりあるんだけども…

 

ん?2枚履いてます?

 

鉄壁やんw

 

こちらも悟り、ここからは無心モード。

 

6.添い寝からの…

 

とりあえずここからは有料版でのご紹介とします。

 

https://around40master.booth.pm/items/2183789

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

 

〜総評〜

 

ルックス的には可愛いとは言えないかなぁ。

 

申し訳ないですが(^_^;)

 

40/100点くらい。

 

あ、わたしの個人的意見なので、好みによるとは思います。

 

スタイルは太くもなく、痩せてもなく普通。

 

でもおぱいはわりとあります。

 

なんとなく全てが可もなく不可もなく。

 

最後の添い寝は多少盛り上がりましたが、このお店は何度となく通っているので、どうしても他のセラピストさんと比べてしまいます。

 

満足度は☆3つ。

 

通うと寛容さも変わるのかな。

 

人気は高いようなのでやはり常連客になるのが一番楽しめるように思いましたとさ^_^