Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

名古屋メンエス 名駅南レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

 

今回は名古屋 名駅南にあるメンエスのレビューとなります。

 

今回のお店はツイッターを拝見して凸撃しました。

 

セラピストさんも色っぽい写真を投稿していたので、期待しながらの凸撃です。

 

正直にもうしますと写真よりかはぽっちゃり系。

 

ただエロい雰囲気を醸し出すセラピストさんです。

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ。

 

脱衣アシストなし。

 

 

〜施術内容〜

 

1.うつ伏せ→足、おしり、腰のオイルマッサージ

 

まあベーシックな施術。

 

ただ経験値が高いのか上手でした。

 

なかなか気持ちいい。

 

2.カエル足鼠蹊部マッサージ

 

なかなか事故りますw

 

まだ序盤だし落ち着こう…

 

腕の使い方が絶妙やなぁ(^_^;)

 

3.背中と肩のオイルマッサージ

 

とりあえずこのあたりでもおぱいが当たりまくりで、というか当たっちゃうと言った方が良いのか…

 

おおきなおぱいをお持ちで♡

 

4.4TB拒否

 

5.仰向け→頭側からのデコルテ

 

ここでおぱいスタンプ。

 

い、息ができないほどのパイ圧w

 

このあたりでわたくしも攻めます。

 

腕、耳、首筋などをフェザータッチ。

 

すぐわかりました。

 

この子はドMだと。

 

敏感に反応して吐息が漏れる。

 

ほほう。

 

いい反応をする。

 

6.69状態からの鼠蹊部マッサージ

 

え〜、ここからなんですが、セラピストさんのMスイッチが入ってしまったようで…

 

ここからの寛容さの詳細は有料版にてご紹介します!

 

https://around40master.booth.pm/items/2179928

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

〜総評〜

 

正直、ぽっちゃり系が苦手な方にはおススメできないかもです。

 

ただそのルックス的な要素を超越するくらいの寛容さ。

 

ドSな方にはたまらないと思います。

 

優しく接客してくれ、さらにホスピタリティも兼ね備える。

 

あと多分ですが、どエロですw

 

ルックスは45/100点。

 

でも好みによるかも。

 

可愛らしい感じの雰囲気。

 

総評満足度は☆3つ。

 

エロさで言ったら☆5つです。

 

この総評はわたくしの独断と偏見も含まれておりますので、そのあたりはご了承を。

 

この後、わたくし2回ほど凸撃しましたが、寛容レベルはどんどん上がっていきましたとさ(^∇^)