Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

2020-06-04から1日間の記事一覧

横浜メンエス 横浜店舗レポート

こんにちは! vader卿です。 ブログをご覧いただきありがとうございます! 先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。 セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。 今回はツイッターで気になって…

三河メンエス 安城店舗レポート

こんにちは! vader卿です。 ブログをご覧いただきありがとうございます! 先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。 セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。 今回は三河にある安城店舗をご…

横浜メンエス 戸塚店舗レポート

こんにちは! vader卿です。 ブログをご覧いただきありがとうございます! 先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。 セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。 今回はやってきました、横浜〜…

東京メンエス 新宿店舗レポート③

こんにちは! vader卿です。 ブログをご覧いただきありがとうございます! 先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。 セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。 今回は新宿の人気店のご紹介で…