Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

横浜メンエス 戸塚店舗レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

今回はやってきました、横浜〜。

 

戸塚にある店舗レポートをご紹介します!

 

ツイッターでとても綺麗なOSRの写メを投稿されているのを拝見し、即予約!w

 

くびれとOSRがとても魅力的。

 

DMにて連絡したのですが、反応が薄かったのでお店での予約。

 

タイトな衣装がよく似合う…

 

ヒラヒラのスカートからTバックが丸見え…

 

自信の表れかな(^ ^)

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ。

 

脱衣のアシストはなし。

 

 

〜施術内容〜

 

1.うつ伏せ→足→足つぼ→カエル足鼠蹊部のオイルマッサージ

 

ふむふむ。

 

なかなかお上手。

 

メンエス歴4年という。

 

ただ鼠蹊部は浅め。

 

2.腰→背中→肩のオイルマッサージ

 

まあ普通。

 

エロさもなし。

 

3.仰向け→膝枕からのOPIスタンプ

 

ほほう。

 

いいものをもっていらっしゃる…

 

ただ手は出さず!w

 

大人しく施術を受ける。

 

4.側面からの足のオイルマッサージ右→左

 

69状態ではないのですが、真横に綺麗なOSRが…

 

というか見なさいと言わんばかりに見せつけてくる。

 

ほほう、自分で痴女と言っていただけはある。

 

性欲アピールされたのは初めて。

 

まあ触るよねw

 

なんとも言わず、触りなさいと言わんばかりにOSRアピール。

 

自信があるのでしょう。

 

くびれ、OSRをこちらもフェザータッチで応戦。

 

ほんと綺麗な透き通ったお肌。

 

5.添い寝からのマーメイドマッサージ右→左

 

添い寝して、足を絡ませマッサージ。

 

OPIを身体に押し付け、密着。

 

スローなペースで密着を楽しみ、OPIをさわさわ〜。

 

NTTもいけました。

 

ダメですよ♡とは言われました(^_^;)

 

その後の寛容さの詳細は有料版にてご紹介します!

 

https://around40master.booth.pm/items/2122839

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

初めてのお店だったので、多少迷ってしました。

 

HPでは33さいとなっていましたが、実際は39さいだそうです。

 

美熟女といったところでしょう。

 

お顔はまあ好みによるとは思いますが、50/100点かなぁ。

 

満足度は☆3つ。

 

年齢は感じさせないスタイルと妖艶な雰囲気。

 

90分での施術だったので、もう少し長めにすればと後悔しました。

 

Sっ気が強いようなので、Mっ気の強いお客さんには満足できるかと。

 

あの痴女感はたまらんね…