Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

三河メンエス 安城店舗レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

今回は三河にある安城店舗をご紹介します!

 

このセラピストさんはツイッターで栄にある店舗にいたのですが、どうやらお店を閉めてしまったので、こちらに移籍したようです。

 

気にはなっていたセラピストさんだったので凸撃してみました!

 

HPのプロフィールを見る限りふくよかな感じで、OPIも立派なものをお持ちで。

 

ただ、やはり写真よりかはムッチリ感が否めない…

 

お店自体は新築のアパートを全て借りているような素晴らしく綺麗なお部屋でした。

 

新築の香りが(^ ^)

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ。

 

 

〜施術内容〜

 

1.うつ伏せ→足→太もものオイルマッサージ

 

とてもマッサージが上手!

 

スポーツ系の整体を学んでるようで、筋肉の疲れ具合もわかって揉み解してくれました。

 

2.腰→背中→肩のオイルマッサージ

 

まあこのあたりは基本的なマッサージ。

 

肩甲骨のあたりをしっかり解してくれました。

 

3.仰向け→OPIスタンプ

 

まあ大きいよね…

 

体型的に…

 

息子反応せずw

 

4.側面からの腕→手のオイルマッサージ

 

手にOPIがあたるというかさわらせてる?

 

なかなか…いいね…

 

5.PZRのような鼠蹊部マッサージ

 

これは彼女の特質した技なのか。

 

上下に動き、PZRしてるかのようなマッサージ。

 

う、うん…いいね…

 

ここからの寛容さの詳細は有料版にてご紹介します!

 

https://around40master.booth.pm/items/2122858

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

お顔は正直好みではなく、30/100点くらい…

 

満足度は☆2つ。

 

最初はどうなるかと思いましたが、結構マッサージも本格的で気持ちよく退出しました!