Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

名古屋メンエス 丸の内店舗レポート

こんにちは! vaderです。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

このお店は最近姉妹店を出したばかり。

 

指名したセラピストさんは現在その姉妹店の方で出勤してます。

 

OPIが特徴的なセラピストさん。

 

小柄だが、スタイルはよく、お姉さん系。

 

メンエス経験は長いような雰囲気。

 

気さくな感じでお話も楽しく好感が持てました。

 

このセラピストさんは3回入ってます。

 

慣れてくると寛容さが増すタイプの子です。

 

ツイッターで気になっていたので、DMしながらお店での予約。

 

ツイッターではほぼお顔を出しているので安心して凸撃。

 

お店に入り、支払いを済ませてシャワーへ

 

脱衣のアシストはあったりなかったり😅

 

 

〜施術内容〜

 

正直3回入って3回とも内容が多少変化します。

 

1.うつ伏せからの足→腰→背中→肩のオイルマッサージ

 

背中から肩にかけてのマッサージ時に身体を密着させ、OPIを背中に押し当てて耳元で吐息を漏らす。

 

なかなかいい感じ☺️

 

2.カエル足からのマーメイドマッサージ

 

わたしの足をセラピストが足で挟んで、太腿の内側でマッサージ。

 

これはいい😍

 

カエル足からの鼠蹊部も息子にかすりながら、こちらの反応を見ているようでしたw

 

ん?Sか?

 

3.膝枕して背中→肩のオイルマッサージ

 

いやぁ、PNTみえますね…

 

4.仰向けからのさらにマーメイドマッサージ

 

表側でのマーメイドマッサージは鼠蹊部もあり、息子に足があたるあたるw

 

 5.69状態からの足のマッサージ

 

まあこうなると目の前にOSRがきて…さわっちゃいますよねw

 

この時点でこちらとフェザータッチで背中や腰、耳を攻めていたのでPNTにシミが…

 

ここからはこちらのターンw

 

どうやら耳が弱いらしく、さわさわ〜っとしてたらスイッチが入ったようで、NTTやTMNも寛容に。

 

さらにDK、SMTもなんでもあり。

 

あとは…

 

寛容さの詳細は有料版にてご紹介してます!

 

https://around40master.booth.pm/items/2090646

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

2回目3回目になるとかなり親密さも上がってエロさが増していました。

 

顔は好みがあるとは思いますが、綺麗系で美人でした。

 

75/100点くらいかと。

 

店外デートもしてくれました。

 

満足度は☆5つ。

 

とても人気の高いセラピストさんなので、前日予約必須です!😉