Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

名古屋メンエス 栄店舗レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

 

今回も名古屋メンエスのレビューとなります。

 

このレビューは正直出したくないと思えるほどのもの。

 

ただ、出さずにはいられないわたくしの使命感w

 

このセラピストさんは本当に可愛らしく、愛らしく、いまのところダントツ一番。

 

小柄だがスタイル抜群で、OPIもGカップ

 

エロさも兼ね備えてます。

 

お気に入り隠しをしたいとこですが、まあレビューしちゃいましょう!w

 

ツイッターでDMをし、お店にて予約。

 

やっぱSNSツールを使った予約システムの方がいいですよね〜。

 

いまだに電話とか…

 

お店に到着し、ドアを開ける。

 

「お待ちしてました♡」

 

そして、ハグ…

 

やられた…

 

惚れてまうやろ…

 

わたくし、小柄な女性が大好きで、どストライク。

 

わたくしの中の統計学的見地から言うと、小柄な子はエロい子が多い(あくまでも私見)。

 

さてさてさ〜て〜

 

どんな施術が待っているのやら。

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ

 

脱衣アシストあり。

 

これあるのとないのって結構重要だなと最近思う。

 

衣装チェンジもあるようですが、わたくしは通常のタイトな衣装が好きなものでそのままに。

 

 

〜施術内容〜

 

1.胡座をかいて座位状態からの方のマッサージ

 

え、え…

 

う、うわぁ…

 

なるほど、そうくるのね。

 

ただこれは万人にはないかなと。

 

そう言ってました。

 

あ、ありがとうエステの神様…♡

 

2.うつ伏せ→足→カエル足鼠蹊部のオイルマッサージ→4TB(拒否)

 

ふむふむ、まあまあ結構攻めてきますね。

 

3.腰→背中→肩→肩甲骨のオイルマッサージ

 

フェザータッチを織り交ぜながらのマッサージ。

 

肩甲骨ではやはり掌が彼女のあそこにあたり…

 

いやはや、結構ダイレクトw

 

4.仰向け→OPIスタンプ

 

わたくしはこれが一番の醍醐味だと思う。

 

4TBを醍醐味と思う方もいらっしゃるとは思うが、わたくしはこちらですね。

 

結構がっつりなんで、くびれをギュッと抱きしめて、こちらもフェザータッチで背筋や首、耳をさわさわ〜。

 

「くすぐったいですよ〜♡」

 

この♡が重要。

 

口調のニュアンスを文字起こしするとこうなる。

 

多分嫌がっていないと言う事。

 

まあいい。

 

良い反応だ。

 

5.69状態からの鼠蹊部と足のオイルマッサージ

 

OPIが…

 

わたくしの息子に…

 

上下運動がエロい…

 

これはたまりません。

 

こちらも我慢できずにOSRをさわさわ。

 

「だめですよ〜♡」

 

Tバックではなかったが、なんか捲れ上がっててほぼTバック状態w

 

なにこれ?

 

エロいじゃんw

 

わたくしの趣味嗜好に加わりました。

 

6.添い寝からのマーメイドマッサージ

 

これはもうAKK状態ですな…

 

なにこのベテラン感。

 

こりゃあMなお客さんはやられてしまうわ。

 

こっからのエロさはどうやらさわさわ攻撃が効いているのかスイッチ入ってました。

 

寛容さもどんどん高くなり、拒否反応はなかったです。

 

ここからは有料版にてご紹介します!

 

https://around40master.booth.pm/items/2132582

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

今のところダントツのNo.1セラピストさんです!

 

お顔は75/100点くらい。

 

満足度は☆5つ。

 

寛容さ、エロさ、技術の三拍子揃ったセラピストさんてなかなかいないですよね。

 

プロ意識も高いので安心できます。

 

たま〜にいますよね、楽して稼ごう感丸出しのセラピストって。

 

今後はそういうセラピストもご紹介していこうと思います。

 

ハズレたくないですもんね。

 

とにかく、このセラピストさんに出会えて良かったと思えるほどですので、あなたも一度体験してみてください!