Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

東京メンエス 恵比寿店舗レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

 

今回は東京 恵比寿にあるメンエスのレビューとなります。

 

実を言うと、今回のセラピストさんは2回凸撃してます。

 

それほどわたくしの好みにどストライク!w

 

回数を重ねれば寛容さも増すタイプのセラピストさんです。

 

詳細は後半で。

 

お店のドアを開けた瞬間

 

「よっしゃ〜!!」

 

と心の中でガッツポーズ。

 

お姉さん系で清楚なセレブって雰囲気。

 

話し方も優しい感じ。

 

ちょいムチで出るとこ出ている。

 

こんな人とお付き合いしたいなぁ^_^

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ。

 

脱衣アシストあり。

 

 

〜施術内容〜

 

1.うつ伏せ→指圧

 

軽く全身の指圧。

 

どうやらレディースエステの経験者のようです。

 

とてもマッサージが上手。

 

寝そうになった(^_^;)

 

2.足と腰のオイルマッサージ

 

このあたりはベーシック。

 

とくに問題はない感じ。

 

3.カエル足で鼠蹊部マッサージ

 

まああまりガッツリとは攻めてきません。

 

とくに初めての訪問時は。

 

やはり慣れが必要のようです。

 

4.腰と背中のオイルマッサージ

 

このあたりもベーシックな感じ。

 

とくにエロさもなく…

 

タイプだから許すw

 

5.4TB

 

いつもの如く拒否。

 

良さがわからない(^_^;)

 

6.仰向け→頭側からのデコルテ

 

ここでおぱいスタンプ。

 

やはり出てるとこは出てるので柔らかい…♡

 

こちらからも腕や首筋などをフェザータッチ。

 

別にお咎めなし。

 

ほほう、かんじてますか?

 

吐息がきこえてくる。

 

そうかそうか、では。

 

ソフトタッチでおぱいを。

 

「やん♡だめ〜」

 

だめそうに聞こえないw

 

下着の下へと手を伸ばす…

 

う〜ん、柔らかい。

 

7.69状態からの鼠蹊部マッサージ

 

基本この施術はしないそうです。

 

ここは信頼関係なのでしょうか。

 

わたくしだけの特別サービスと言うことで。

 

(ただ、ほんとかどうかはわかりません)

 

下着は普通のフルバック

 

それをTバックにして遊ぶw

 

下着にシミが…♡

 

おしりが素晴らしい。

 

年齢を感じさせないハリ。

 

尻フェチにはたまりません。

 

とりあえず鷲掴みw

 

8.添い寝からのマーメイドマッサージ

 

もうこの時点でお互いにイチャイチャモード。

 

騎乗位になってもらったり、ブラを剥ぎ取ったり、全て受け入れてくれました。

 

その後の成り行きは…

 

ここからの寛容さの詳細は有料版にてご紹介します!

 

https://around40master.booth.pm/items/2161229

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

とても色気があり、タイトな衣装がよく似合う。

 

帰り際のキスが名残惜しく感じさせます。

 

ルックスはわたくし的には90/100点。

 

清楚なお嬢様なんだけど、どこか妖艶。

 

帰り際の熱いDKが忘れられませんw

 

満足度は☆4つ。

 

もう何回か行けばなんとか一戦交えられるかもですが、なんせ出勤数が少ない。

 

お昼のお仕事も忙しいようでタイミング合わないのが辛いところです(^_^;)