Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

名古屋メンエス 今池店舗レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

今回は名古屋今池にあるのお店レビューです!

 

このお店自体は初めてです。

 

以前から気になっていたセラピストさんがいるのですが、もうまったく予約が取れません。

 

HPのスケジュールがでた瞬間に電話!w

 

なんか有名アーティストのライブチケットGETするかの如く。

 

ようやく激戦に勝利し凸撃です!

 

先に申し上げておくと、こんな素晴らしい寛容さのセラピストさんはそうそういないです。

 

施術内容も簡単にはご紹介しますが、内容が濃すぎてBAN喰らう可能性があるため有料版にてのご紹介になります。

 

ご了承くださいませ(^^;)

 

https://around40master.booth.pm/items/2203376

 

施術内容はわりとベーシック。

 

手順も他の店舗とそう変わりはないです。

 

30代かな。

 

ルックスは綺麗系。

 

80/100点くらい。

 

スタイルは細身。

 

おぱいはCくらいかな。

 

よく笑う可愛らしさもあります。

 

寛容さは極上。

 

一旦入ったら中毒になるくらいだと思いますw

 

話によると姫予約しているので、新規はほぼ入れず、帰り側に次の予約を入れている常連さんがいる模様。

 

そら予約できんわ…(^_^;)

 

まずは争奪戦に勝利することが前提となります。

 

あと、この有料版も最高価格となります。

 

もうこんな素晴らしいセラピストさんにはお目にかかれないと思うくらいです!