Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

東京メンエス 田町店舗レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

今回は東京田町にあるのお店レビューです!

 

東京はほんとにたくさんメンズエステがありますね〜。

 

そんな迷うほどの数があり、それ以上にセラピストさんの数も多いから自分に合ったセラピストを探すのが大変。

 

そんな方々の参考になればと思いレビューしています。

 

今回のお店は初めてとなります。

 

セラピストさんはツイッターで見つけた色気ありまくりのセラピストさん。

 

特に衣装がね…♡

 

DMでやりとりしながらお店へ電話予約。

 

最近ではLINE予約とかweb予約の方がいいですよね。

 

まだ取り入れてない店舗は是非取り入れて欲しい。

 

お店に到着し、玄関を開ける。

 

う〜ん、雰囲気がエロい…

 

すでにBD衣装。

 

どうやらファミリータイプのお部屋のよう。

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ。

 

 

〜施術内容〜

 

今回からは大まかにご紹介します。

 

色々ブログも改善していかねば。

 

1.座位密着マッサージ

2.仰向け→TKBとSKBマッサージ

3.うつ伏せ→頭側から背中・OSRのオイルマッサージ

4.カエル足SKB

5.足を挟んでマーメイドマッサージ

6.横向きで背面で股の間からのSKB

7.仰向け→69からの足のオイルマッサージ

8.逆カエル足SKB

9.側面から腕・肩のオイルマッサージ

10.SMTからのTKBマッサージ

11.添い寝からのマーメイドマッサージ→HJフィニッシュ

 

 

〜総評〜

 

この100分の間にこれだけの施術をしてくれて、ものすごい癒された感。

 

正直時間が短いと思いました。

 

流れるようなルーティーン。

 

衣装はツイッター特約でMB。

 

いきなり座位でハグからのOPIスタンプw

 

いやぁ幸せ♡

 

すでにTKBたってました(^∇^)

 

正直緊張していたので、なかなか話が噛み合わず最初はお互い探り合い状態。

 

SKBはほぼダイレクトアタックw

 

というか途中でKP剥ぎ取られました(^_^;)

 

69はもうMBだから丸見え。

 

さわさわ開始。

 

「あん♡」

 

ん?ダメとは言わない…

 

察しました。

 

側面からの腕のマッサージでは、手をOPIに当てて揉んでくださいと言わんばかりの…

 

鷲掴みw

 

もう最後の方はお互いイチャイチャモード。

 

ここからは有料版にてご紹介します!

 

https://around40master.booth.pm/items/2213303

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

セラピストさんのホスピタリティに完敗です。

 

あれは病みつきレベル。

 

ルックスもすごい可愛いってわけではないが、程よく綺麗。

 

最初とっつきづらかったけど、最後には打ち解けられました。

 

70/100点かなぁ。

 

施術内容は終始ゼロ距離。

 

エロさ100%。

 

満足度は☆4つ。

 

とりあえずまた行きたいと思ってます!

 

みなさんも堪能してみてください^_^