Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

東京メンエス 恵比寿店舗レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

暑いですね〜(ー ー;)

 

こんな時はエアコンで冷えたお部屋でマッサージを受けるのが一番ですね〜(^ ^)

 

恵比寿はとにかくメンエス店の激戦区。

 

ほんとたくさんありますよね。

 

どのセラピストを選んでよいものやら…

 

良いセラピスト、悪いセラピストのどちらもブログで綴っていますので、参考になれば幸いです!

 

セラピストの良し悪しも個人差はありますがね(^^;)

 

そのあたりもまた別で記事にしたいと思ってぃす。

 

とりあえず今回のお店レビューは

 

女神級セラピスト!!

 

ここんとこ良い波が来てます!w

 

やっぱ東京は逸材が多いなぁ。

 

まだ入ったばかりの新人さんのようでした。

 

人気出るだろうなぁ…♡

 

そんな子も惜しげもなくご紹介いたします。

 

年齢はアラサー。

 

見た目キツそうなルックス。

 

OPIがおっきくって綺麗だったぁ♡

 

でもそんなに太くなく、ちょいムチ( ^ω^ )

 

見た目とはうらはらに話すと気さくで愛嬌があり優しい。

 

お店のオプションが他にはないものがたくさんありました。

 

髪を洗ってくれたり、シャワー室で背中を洗ってくれたり。

 

ただ料金設定が高い…

 

特に指名料がランクによりアップするシステムで、なんだかんだ3万円近く行ってしまいます。

 

こはちょい行きづらくなる要因ですね〜。

 

半額でもっといいお店もありますしね…

 

まあそれはそれとして。

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ。

 

脱衣アシストもあるし、なんなら背中も洗ってもらいましたw

 

完全個室ルームです。

 

 

〜施術内容〜

 

1.うつ伏せから全身指圧

 

2.足のオイルマッサージ

 

3.カエル足鼠蹊部マッサージ

 

4.4TB

 

5.背中と肩のオイルマッサージ

 

6.仰向けから69状態でのディープ鼠蹊部マッサージ

 

7.その先は有料版にてw

 

 

https://around40master.booth.pm/items/2306501

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

 

〜総評〜

 

いやぁ濃密w

 

時間があっという間に過ぎました。

 

まだまだ東京にはこんな逸材がゴロゴロいるんだろうなぁw

 

どうやらこのセラピストさんもドMでしたw

 

なんか色々奉仕してくれて、おかげで癒されました!

 

ただやはり相性があるので、みなさん一律に同じサービスを受けれるとは限りません。

 

やはりおしゃべりしながら雰囲気つくって、お互い楽しく時間を過ごせるような努力は必要ですね(^ ^)

 

その雰囲気づくりについても別の記事で書いてみたいと思ってます!

 

満足度は☆5つ。

 

この子もリピ確定!(o^^o)