Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

個人的観測

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

今回の記事はこれだけ増えたメンズエステの選び方を個人的観測に基づいてご紹介したいと思います( ^ω^ )

 

これは体感なんですが、メンズエステはもう10年以上前から存在していて、現在まだ増え続けています。

 

わたし自身、ハマったのはここ1〜2年ほど。

 

セラピストはお店の数以上いますので、どう選べば良いかわかりませんよね〜

 

情報として、お店HP、ツイッター、セラピストブログ、口コミサイト、メンエス好きな方のブログ等。

 

以上の事を考慮して選ぶのだとは思います。

 

ただやはり一番大事なのは

 

セラピストとの相性

 

だとわたしは思います。

 

だから結局は自分の足を使って、お金を使って探さないとって事になります(^_^;)

 

ただ、一つ言える事は

 

ホスピタリティの高いセラピストは誰にでも優しく、癒してくれます。

 

逆にやる気のないセラピストは二度と行く事はないでしょう。

 

前者に当たればラッキー、ハズレれば悲しい。

 

ですので、前者に当たる確率を上げるためのわたしのブログという事です!(^^)

 

あと、お店の選び方を少しご紹介します。

 

お店にも色々種類があります。

 

がっつり健全なお店、エロさ重視のお店、オプションが多いお店などなど。

 

特に料金設定が高いお店はハズしたくないですよね(ー ー;)

 

わたしのお店を選ぶ基準なんですが、オプションが多いお店は避けるようにしてます。

 

あとはコースが何段階かに分かれているお店も避けてます。

 

簡単明瞭な料金設定でやっているお店は良店だと思っています。

 

オプションが色々あるのはいいのですが、色々つけると結局高くつきますよね(^^;;

 

コースもVIPコースとかラグジュアリーコースとか名前は凄そうなんだけど、通常のコースとの違いがわからなかったりするお店もあります。

 

あと入会金とかいるお店もちょっとね…

 

会員になるとなんらかのメリットが有ればいいかもだけど…

 

あとは健全すぎるお店も避けますね。

 

だってそれなら普通に安い健全店いきますよね〜

 

やはりメンエスの醍醐味って密着施術だと思います。

 

あのイチャイチャ感を楽しみながらマッサージを受けて癒される事に高めの料金を支払うわけだからね。

 

まだまだメンエスはグレーな領域。

 

そこはわかっていてお店側も経営されていると思うので、そこら辺はお客さんはとくに求めるところだと思っています。

 

エロ過ぎず、健全過ぎず。

 

次回はわたしが大事にしているセラピストとの相性について綴ってみたいと思います!(^ ^)