Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

名古屋メンエス 栄店舗レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

今回のお店は結構長くやっている老舗なお店。

 

何度か入りましたが、あまり良い印象がなかったのですが、今回のセラピストさんは大当たり!w

 

HP写真と違いスリム系で150センチ位の小柄なOL風。


田中みな実似の顔立ちで、よく笑う明るい性格で初めての人でも接しやすいセラピストと思います。


年齢は30半ばですが、20代に見えます。

 

これは楽しみや( ^ω^ )

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ。

 

脱衣アシストはなし。

 

完全個室ワンルームです。

 

 

〜施術内容〜

 

1.うつ伏せから全身指圧

 

2.足のオイルマッサージ

 

3.カエル足鼠蹊部マッサージ

 

4.お尻→背中→肩のオイルマッサージ

 

5.仰向けから足のオイルマッサージ

 

6. 69状態からディープ鼠蹊部マッサージ

 

7.このあとは有料版にて♡

 

 

〜総評〜

 

まあなんと寛容なセラピストさんなんでしょう。

 

NTTやTMNはもちろんのこと、あんなことこんなことw


エスト辺りをさわさわ、OSRを鷲掴み揉み揉み、反応がいいのでP越しにKNをするとセクシーな声が聞こえてくる…


ダメダメと言いながら感じ始めているのでPを少しズラしてKNをするともうビッショビショw


ここから先は有料版にて。

 

https://around40master.booth.pm/items/2312667

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

人気奮闘するセラピストにはそれなりの期待があるものです。

 

この体験は全員に同じサービスがあるものでは無いと思いますが、是非体験して欲しいセラピストの内の1人です。

 

満足度は☆5つ。


メンエスでここまで男を楽しませてくれるセラピストも少ないと思います。

 

よろしければ参考にしてください(^ ^)