Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

名古屋メンエス 栄店舗レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

今回は名古屋栄にあるのお店レビューです!

 

2度目となるお店。

 

このお店のトップ2と言っても過言ではないセラピストさんを前回ご紹介し、そのもう一人の方を今回はご紹介します。

 

普通に予約取れない…(^_^;)

 

必死に電話して獲得!w

 

これ、コスパ悪いですよね…

 

90分コースで予約取れたので凸撃しました。

 

人気セラピストさんなので、どんなインパクトがあるのかワクワク^_^

 

年齢は30後半かな?

 

ムッチリ系でOPIはおっきい♡

 

これは期待大!

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ。

 

脱衣アシストはなし。

 

 

〜施術内容〜

 

1.全身指圧

2.うつ伏せ→背中のオイルマッサージ

3.頭側からの首と背中のオイルマッサージ

4.足側からのカエル足鼠蹊部マッサージ

5.4TB

6.仰向け→鼠蹊部PZ

7.69状態からの足のオイルマッサージ

8.そのままHJフィニッシュ

 

〜総評〜

 

なんかエロさがぱないですw

 

東京仕込みの施術。

 

しかも寛容さはMAXレベル。

 

こりゃあ予約とれないわ…w

 

施術はとにかく密着で、全身を使ってくるのでたまらん。

 

69状態の時にこちらも負けじと攻める。

 

ビッショビショにしてやりましたw

 

もうエロすぎて早い段階で果てちゃいましたw

 

時間も余っていたのでヘッドマッサージをお願いしました。

 

うとうと寝てた時、最後に平井さんから

 

「もう一回する?♡」

 

即答w

 

こんなえぇ子はいないね…

 

寛容さについては有料版にて。

 

https://around40master.booth.pm/items/2239958

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

〜総評〜

 

容姿、体型、性格、寛容度、雰囲気など全て◎次も行きたくなるセラピストさんでした。

 

多分常連のお客さんをたくさん抱えているのだと思います。

 

少し気になることは話が好きなのか、うつ伏せ時はずっーと話してる感じでした。


ゆっくり過ごしたい方は初めに告げといた方が良いかもしれません。

 

ルックスは70/100点。

 

多少の年齢を感じさせます。

 

熟女好きにはたまらないんじゃないかなぁ。

 

満足度は☆4つ。

 

リピありです!w