Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

東京メンエス 高田馬場店舗レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

今回は正直何度か凸撃しているお店を満を持してのレビューです!

 

このお店というかこのセラピストさんが最高。

 

最高級のホスピタリティを持ち合わせ、癒しへと導いてくれます。

 

それは回数を追っても変わらない。

 

その優しさに包まれたら最後病みつきです。

 

ただやはり他店より高めの設定。

 

施術はオイルドバドバ系で、マットにビニールシートが装備されています。

 

年齢は20後半。

 

ムッチリ系でOPIはおっきい♡

 

ツイッターのDMでやりとりしていても優しさが伝わってきます。

 

お客さんをとても大事にしているようです。

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ。

 

脱衣アシストはあり。

 

タオルで前を隠してPを脱がせてくれます。

 

照れた感じがS心をくすぐられる…w

 

 

〜施術内容〜

 

1.あぐらをかいての座位ハグ

2.うつ伏せ→足とカエル足のオイルマッサージ

3.腰のオイルマッサージ

4.4TB(拒否)

5.仰向け→頭側からのOPIスタンプ

6.69状態からの足のオイルマッサージ

7.そのままTMN、SMTを交えてG装置のNN

 

〜総評〜

 

もう最初会ったときからイチャイチャモード全開。

 

ずっとくっついてきます。

 

ボディータッチも頻繁にしてきます。

 

おっとりした話し方で、こちらを誘惑してくる感じがたまらんw

 

施術はとにかく密着で、全身を使ってきます。

 

事故率も高く、KPの意味がないw

 

69状態の時にこちらも負けじと攻める。

 

声がまたエロすぎ。

 

最後は自分でGを用意しているようで、装着して…

 

ここからの寛容さについては有料版にて。

 

https://around40master.booth.pm/items/2247641

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

あまりの寛容さにとりあえず2回入ってますw

 

あれは病みつきになるわ…

 

正直、ルックスはそんなに可愛くはないです。

 

60/100点くらい。

 

好みにはよると思います。

 

タイプはおっとり妹系かな。

 

満足度は☆4つ。

 

体験してみて貰えれば納得してもらえると思います!