Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

大阪メンエス 新大阪店舗レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

今回は相性のよくない大阪の店舗レポートです。

 

大阪にもたくさんのメンエスがありますよね~。

 

私の個人的な印象ですが、健全店が多い気がします。

 

価格も東京ほど高くないし。

 

東京の価格の高さが際立ちます・・(^^;)

 

そのかわり寛容さは東京が最高。

 

今回はツイッターでお知り合いになったセラピストさんに会いに行くの巻。

 

年齢は高めの熟女系。

 

ルックスは正直、マスクをしていてよくわかりませんでした・・

 

ただ、化粧は濃いめ。

 

スタイルはちょいムチ。

 

でも悪くないというか男性好みのスタイルだと思います。

 

どうやらマッサージ師の学校に行っているようで、マッサージはほんと気持ちよかったです。

 

とりあえず支払いを済ませてシャワーへ。

 

脱衣アシストはなし。

 

お部屋は完全個室。

 

 

~施術内容~

 

1.うつ伏せから全身指圧

 

2.下半身のストレッチ

 

3.仰向けから上半身のストレッチ

 

4.うつ伏せから足のオイルマッサージ

 

5.カエル足鼠蹊部マッサージ

 

6.背中・肩のオイルマッサージ

 

7.仰向けから腕のオイルマッサージ

 

8.騎乗位状態からのデコルテ

 

9.ハグでフィニッシュ

 

 

~総評~

 

がっつり健全マッサージw

 

密着は多少ありますが、本気のマッサージなので何と言いますか・・・

 

反応しないと言いますか・・(^^;)

 

これなら普通のマッサージ屋さんの方がいいかな・・

 

ただ、うつ伏せの時に「ギュ~♡」っていいながらくっついてきたり、たまに見せるMっ気がなんか良かったw

 

マッサージはほんとよかった。

 

身体の歪みや家でできるストレッチ方法とかメンエスじゃないみたい。

 

エロを売りにしない感じ。

 

最後ハグで終わりましたが、イチャイチャしながら終了しました。

 

何度か通ってみるとセラピストさんの良さがわかってくるかもです(^ ^)

 

https://around40master.booth.pm/items/2275398

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

マッサージは今までで一番でした。

 

満足度は☆2つ。

 

やっぱメンエスの醍醐味って密着施術。

 

ここはやはり譲れないw