Dath vader’s Men's este dairy

メンズエステ放浪記

名古屋メンエス 東区店舗レポート

こんにちは! vader卿です。

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

先にお伝えしますが、わたくしの体験が万人にもそうなるとは限りません。

 

セラピストを尊重し、お互いの意思疎通が良好であることが大前提ですので。

 

今回のお店はわりと老舗なお店。

 

何回か凸撃してますね(^ ^)

 

ファミリータイプのお部屋です。

 

近頃はワンルームが多いですが、珍しいですよね。

 

今回のセラピストさんはまだまだ新人さんです。

 

スタイルはスポーツ系のガッチリ体型です。

 

身長が高めで足が長めです。

 

OSRはぷにぷにで気持ちいい…w

 

とりあえず支払いをしてシャワーへ。

 

ファミリータイプのお部屋です。

 

脱衣アシストはなし。

 

 

〜施術内容〜

 

1.座位からのハグ

 

2.うつ伏せから足のオイルマッサージ

 

3.カエル足鼠蹊部マッサージ

 

4.仰向けから頭側からのデコルテ

 

6. 69状態から足のオイルマッサージ

 

7.後ろ騎乗位状態から鼠蹊部マッサージ

 

7.添い寝から…この先は有料版にてw

 

https://around40master.booth.pm/items/2351559

 

上記にて販売中です!よろしくお願いします!

 

 

〜総評〜

 

いやぁ逸材とはいるもんですね〜(^ ^)

 

新人ではあるが、男性の喜びそうなポイントをわきまえているw

 

とにかく密着は多め。

 

時間の半分以上は密着してましたね〜。

 

ツンデレなのかなw

 

見た目綺麗系なのでSっぽいのかなと思いきやMっすw

 

イチャイチャモードに入ってからの寛容さは最高。

 

正直ここでは語れない事なども…ムフ

 

ですので是非ご購入ください!(^ ^)

 

満足度は☆5つ。

 

まだまだこれからのセラピストさんなので、あまりいじめないでやってください(^^;;

 

やはりこういう逸材は大事にしていきましょう(^ ^)